パッケージ com.lmt.lib.bms.bemusic
クラス BeMusicChannel
- Object
-
- BeMusicChannel
-
public class BeMusicChannel extends Object
Be-MusicのBMS仕様に含まれるチャンネルを表します。当クラスは、Be-MusicのBMS仕様に含まれるチャンネルに関する定義のプレースホルダの役割を果たします。 そのため、インスタンスを生成することを想定していません。
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-
フィールドの概要
フィールド 修飾子とタイプ フィールド 説明 static BmsChannel
BGA
BGA 番号04 データ型ARRAY 参照先#BMP
初期値"" 複数データNO 同一性チェックNO 説明 指定位置で画像を表示します。static BmsChannel
BGA_BASE_ARGB
BGA aRGB 番号A1 データ型ARRAY 参照先#ARGB
初期値"" 複数データNO 同一性チェックNO 説明 BGAに適用するARGBの値を指定します。static BmsChannel
BGA_BASE_OPACITY
BGA不透明度 番号0B データ型ARRAY16 参照先なし 初期値"" 複数データNO 同一性チェックNO 説明BGA
の不透明度を指定します。static BmsChannel
BGA_KEYBOUND
キーバインドLAYERアニメーション 番号A5 データ型ARRAY 参照先#SWBGA
初期値"" 複数データNO 同一性チェックNO 説明 キー押下に反応するイメージシーケンスの指定を行います。static BmsChannel
BGA_LAYER
static BmsChannel
BGA_LAYER_ARGB
BGA LAYER aRGB 番号A2 データ型ARRAY 参照先#ARGB
初期値"" 複数データNO 同一性チェックNO 説明 BGA LAYERに適用するARGBの値を指定します。static BmsChannel
BGA_LAYER_OPACITY
BGA LAYER不透明度 番号0C データ型ARRAY16 参照先なし 初期値"" 複数データNO 同一性チェックNO 説明BGA_LAYER
の不透明度を指定します。static BmsChannel
BGA_LAYER2
static BmsChannel
BGA_LAYER2_ARGB
BGA LAYER2 aRGB 番号A3 データ型ARRAY 参照先#ARGB
初期値"" 複数データNO 同一性チェックNO 説明 BGA LAYER2に適用するARGBの値を指定します。static BmsChannel
BGA_LAYER2_OPACITY
BGA LAYER2不透明度 番号0D データ型ARRAY16 参照先なし 初期値"" 複数データNO 同一性チェックNO 説明BGA_LAYER2
の不透明度を指定します。static BmsChannel
BGA_MISS
BGA(ミスレイヤー) 番号06 データ型ARRAY 参照先#BMP
初期値"" 複数データNO 同一性チェックNO 説明 ミス時に表示される画像を指定します。static BmsChannel
BGA_MISS_ARGB
BGA(ミスレイヤー) aRGB 番号A4 データ型ARRAY 参照先#ARGB
初期値"" 複数データNO 同一性チェックNO 説明 BGA(ミスレイヤー)に適用するARGBの値を指定します。static BmsChannel
BGA_MISS_OPACITY
BGA(ミスレイヤー)不透明度 番号0E データ型ARRAY16 参照先なし 初期値"" 複数データNO 同一性チェックNO 説明BGA_MISS
の不透明度を指定します。static BmsChannel
BGM
BGM 番号01 データ型ARRAY 参照先#WAV
初期値"" 複数データYES 同一性チェックNO 説明 指定位置で音声の再生を指示します。static BmsChannel
BGM_VOLUME
BGM音量 番号97 データ型ARRAY16 参照先なし 初期値"" 複数データNO 同一性チェックNO 説明 BGMの音量を指定します。static BmsChannel
BPM
BPM変更 番号08 データ型ARRAY 参照先#BPM
初期値"" 複数データNO 同一性チェックYES 説明 指定位置でBPMの変更を行います。static BmsChannel
BPM_LEGACY
BPM変更(旧式) 番号03 データ型ARRAY16 参照先なし 初期値"" 複数データNO 同一性チェックYES 説明 指定位置でBPMの変更を行います。static BmsChannel
EXT_OBJ
Extended Object 番号05 データ型ARRAY 参照先なし 初期値"" 複数データNO 同一性チェックNO 説明 プレイ画面のUIカスタマイズを行います。static BmsChannel
INVISIBLE_1P_01
不可視オブジェ 番号31~3Z, 41~4Z データ型ARRAY 参照先#WAV
初期値"" 複数データNO 同一性チェックYES 説明 プレイ不可能なノートを表します。static BmsChannel
INVISIBLE_1P_02
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_03
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_04
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_05
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_06
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_07
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_08
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_09
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_10
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_11
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_12
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_13
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_14
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_15
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_16
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_17
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_18
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_19
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_20
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_21
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_22
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_23
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_24
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_25
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_26
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_27
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_28
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_29
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_30
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_31
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_32
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_33
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_34
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_1P_35
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_01
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_02
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_03
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_04
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_05
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_06
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_07
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_08
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_09
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_10
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_11
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_12
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_13
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_14
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_15
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_16
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_17
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_18
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_19
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_20
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_21
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_22
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_23
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_24
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_25
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_26
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_27
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_28
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_29
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_30
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_31
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_32
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_33
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_34
不可視オブジェstatic BmsChannel
INVISIBLE_2P_35
不可視オブジェstatic BmsChannel
JUDGE
判定ランク変更 番号A0 データ型ARRAY 参照先#EXRANK
初期値"" 複数データNO 同一性チェックYES 説明 指定位置で判定ランクを変更します。static BmsChannel
KEY_VOLUME
キー音音量 番号98 データ型ARRAY16 参照先なし 初期値"" 複数データNO 同一性チェックNO 説明 キー音の音量を指定します。static BmsChannel
LENGTH
小節長変更 番号02 データ型FLOAT 参照先なし 初期値1 複数データNO 同一性チェックYES 説明 定義した小節の長さを変更します。static BmsChannel
LONG_1P_01
ロングノートオブジェ 番号51~5Z, 61~6Z データ型ARRAY 参照先#WAV
初期値"" 複数データNO 同一性チェックYES 説明 MGQ形式のロングノートを表します。static BmsChannel
LONG_1P_02
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_03
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_04
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_05
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_06
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_07
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_08
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_09
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_10
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_11
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_12
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_13
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_14
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_15
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_16
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_17
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_18
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_19
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_20
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_21
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_22
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_23
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_24
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_25
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_26
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_27
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_28
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_29
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_30
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_31
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_32
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_33
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_34
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_1P_35
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_01
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_02
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_03
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_04
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_05
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_06
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_07
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_08
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_09
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_10
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_11
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_12
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_13
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_14
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_15
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_16
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_17
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_18
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_19
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_20
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_21
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_22
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_23
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_24
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_25
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_26
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_27
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_28
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_29
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_30
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_31
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_32
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_33
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_34
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
LONG_2P_35
ロングノートオブジェstatic BmsChannel
MINE_1P_01
地雷オブジェ 番号D1~D9, E1~E9 データ型ARRAY 参照先なし 初期値"" 複数データNO 同一性チェックYES 説明 地雷ノートを表します。static BmsChannel
MINE_1P_02
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_1P_03
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_1P_04
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_1P_05
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_1P_06
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_1P_07
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_1P_08
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_1P_09
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_2P_01
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_2P_02
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_2P_03
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_2P_04
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_2P_05
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_2P_06
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_2P_07
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_2P_08
地雷オブジェstatic BmsChannel
MINE_2P_09
地雷オブジェstatic int
NUM_BGA
チャンネル番号:BGAstatic int
NUM_BGA_BASE_ARGB
チャンネル番号:BGA aRGBstatic int
NUM_BGA_BASE_OPACITY
チャンネル番号:BGA不透明度static int
NUM_BGA_KEYBOUND
チャンネル番号:キーバインドLAYERアニメーションstatic int
NUM_BGA_LAYER
チャンネル番号:BGA LAYERstatic int
NUM_BGA_LAYER_ARGB
チャンネル番号:BGA LAYER aRGBstatic int
NUM_BGA_LAYER_OPACITY
チャンネル番号:BGA LAYER不透明度static int
NUM_BGA_LAYER2
チャンネル番号:BGA LAYER2static int
NUM_BGA_LAYER2_ARGB
チャンネル番号:BGA LAYER2 aRGBstatic int
NUM_BGA_LAYER2_OPACITY
チャンネル番号:BGA LAYER2不透明度static int
NUM_BGA_MISS
チャンネル番号:BGA(ミスレイヤー)static int
NUM_BGA_MISS_ARGB
チャンネル番号:BGA(ミスレイヤー) aRGBstatic int
NUM_BGA_MISS_OPACITY
チャンネル番号:BGA(ミスレイヤー)不透明度static int
NUM_BGM
チャンネル番号:BGMstatic int
NUM_BGM_VOLUME
チャンネル番号:BGM音量static int
NUM_BPM
チャンネル番号:BPM変更static int
NUM_BPM_LEGACY
チャンネル番号:BPM変更(旧式)static int
NUM_EXT_OBJ
チャンネル番号:Extended Objectstatic int
NUM_INVISIBLE_1P_01
チャンネル番号:1P不可視オブジェ1static int
NUM_INVISIBLE_1P_02
チャンネル番号:1P不可視オブジェ2static int
NUM_INVISIBLE_1P_03
チャンネル番号:1P不可視オブジェ3static int
NUM_INVISIBLE_1P_04
チャンネル番号:1P不可視オブジェ4static int
NUM_INVISIBLE_1P_05
チャンネル番号:1P不可視オブジェ5static int
NUM_INVISIBLE_1P_06
チャンネル番号:1P不可視オブジェ6static int
NUM_INVISIBLE_1P_07
チャンネル番号:1P不可視オブジェ7static int
NUM_INVISIBLE_1P_08
チャンネル番号:1P不可視オブジェ8static int
NUM_INVISIBLE_1P_09
チャンネル番号:1P不可視オブジェ9static int
NUM_INVISIBLE_1P_10
チャンネル番号:1P不可視オブジェ10static int
NUM_INVISIBLE_1P_11
チャンネル番号:1P不可視オブジェ11static int
NUM_INVISIBLE_1P_12
チャンネル番号:1P不可視オブジェ12static int
NUM_INVISIBLE_1P_13
チャンネル番号:1P不可視オブジェ13static int
NUM_INVISIBLE_1P_14
チャンネル番号:1P不可視オブジェ14static int
NUM_INVISIBLE_1P_15
チャンネル番号:1P不可視オブジェ15static int
NUM_INVISIBLE_1P_16
チャンネル番号:1P不可視オブジェ16static int
NUM_INVISIBLE_1P_17
チャンネル番号:1P不可視オブジェ17static int
NUM_INVISIBLE_1P_18
チャンネル番号:1P不可視オブジェ18static int
NUM_INVISIBLE_1P_19
チャンネル番号:1P不可視オブジェ19static int
NUM_INVISIBLE_1P_20
チャンネル番号:1P不可視オブジェ20static int
NUM_INVISIBLE_1P_21
チャンネル番号:1P不可視オブジェ21static int
NUM_INVISIBLE_1P_22
チャンネル番号:1P不可視オブジェ22static int
NUM_INVISIBLE_1P_23
チャンネル番号:1P不可視オブジェ23static int
NUM_INVISIBLE_1P_24
チャンネル番号:1P不可視オブジェ24static int
NUM_INVISIBLE_1P_25
チャンネル番号:1P不可視オブジェ25static int
NUM_INVISIBLE_1P_26
チャンネル番号:1P不可視オブジェ26static int
NUM_INVISIBLE_1P_27
チャンネル番号:1P不可視オブジェ27static int
NUM_INVISIBLE_1P_28
チャンネル番号:1P不可視オブジェ28static int
NUM_INVISIBLE_1P_29
チャンネル番号:1P不可視オブジェ29static int
NUM_INVISIBLE_1P_30
チャンネル番号:1P不可視オブジェ30static int
NUM_INVISIBLE_1P_31
チャンネル番号:1P不可視オブジェ31static int
NUM_INVISIBLE_1P_32
チャンネル番号:1P不可視オブジェ32static int
NUM_INVISIBLE_1P_33
チャンネル番号:1P不可視オブジェ33static int
NUM_INVISIBLE_1P_34
チャンネル番号:1P不可視オブジェ34static int
NUM_INVISIBLE_1P_35
チャンネル番号:1P不可視オブジェ35static int
NUM_INVISIBLE_2P_01
チャンネル番号:2P不可視オブジェ1static int
NUM_INVISIBLE_2P_02
チャンネル番号:2P不可視オブジェ2static int
NUM_INVISIBLE_2P_03
チャンネル番号:2P不可視オブジェ3static int
NUM_INVISIBLE_2P_04
チャンネル番号:2P不可視オブジェ4static int
NUM_INVISIBLE_2P_05
チャンネル番号:2P不可視オブジェ5static int
NUM_INVISIBLE_2P_06
チャンネル番号:2P不可視オブジェ6static int
NUM_INVISIBLE_2P_07
チャンネル番号:2P不可視オブジェ7static int
NUM_INVISIBLE_2P_08
チャンネル番号:2P不可視オブジェ8static int
NUM_INVISIBLE_2P_09
チャンネル番号:2P不可視オブジェ9static int
NUM_INVISIBLE_2P_10
チャンネル番号:2P不可視オブジェ10static int
NUM_INVISIBLE_2P_11
チャンネル番号:2P不可視オブジェ11static int
NUM_INVISIBLE_2P_12
チャンネル番号:2P不可視オブジェ12static int
NUM_INVISIBLE_2P_13
チャンネル番号:2P不可視オブジェ13static int
NUM_INVISIBLE_2P_14
チャンネル番号:2P不可視オブジェ14static int
NUM_INVISIBLE_2P_15
チャンネル番号:2P不可視オブジェ15static int
NUM_INVISIBLE_2P_16
チャンネル番号:2P不可視オブジェ16static int
NUM_INVISIBLE_2P_17
チャンネル番号:2P不可視オブジェ17static int
NUM_INVISIBLE_2P_18
チャンネル番号:2P不可視オブジェ18static int
NUM_INVISIBLE_2P_19
チャンネル番号:2P不可視オブジェ19static int
NUM_INVISIBLE_2P_20
チャンネル番号:2P不可視オブジェ20static int
NUM_INVISIBLE_2P_21
チャンネル番号:2P不可視オブジェ21static int
NUM_INVISIBLE_2P_22
チャンネル番号:2P不可視オブジェ22static int
NUM_INVISIBLE_2P_23
チャンネル番号:2P不可視オブジェ23static int
NUM_INVISIBLE_2P_24
チャンネル番号:2P不可視オブジェ24static int
NUM_INVISIBLE_2P_25
チャンネル番号:2P不可視オブジェ25static int
NUM_INVISIBLE_2P_26
チャンネル番号:2P不可視オブジェ26static int
NUM_INVISIBLE_2P_27
チャンネル番号:2P不可視オブジェ27static int
NUM_INVISIBLE_2P_28
チャンネル番号:2P不可視オブジェ28static int
NUM_INVISIBLE_2P_29
チャンネル番号:2P不可視オブジェ29static int
NUM_INVISIBLE_2P_30
チャンネル番号:2P不可視オブジェ30static int
NUM_INVISIBLE_2P_31
チャンネル番号:2P不可視オブジェ31static int
NUM_INVISIBLE_2P_32
チャンネル番号:2P不可視オブジェ32static int
NUM_INVISIBLE_2P_33
チャンネル番号:2P不可視オブジェ33static int
NUM_INVISIBLE_2P_34
チャンネル番号:2P不可視オブジェ34static int
NUM_INVISIBLE_2P_35
チャンネル番号:2P不可視オブジェ35static int
NUM_JUDGE
チャンネル番号:判定ランク変更static int
NUM_KEY_VOLUME
チャンネル番号:キー音音量static int
NUM_LENGTH
チャンネル番号:小節長変更static int
NUM_LONG_1P_01
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ1static int
NUM_LONG_1P_02
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ2static int
NUM_LONG_1P_03
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ3static int
NUM_LONG_1P_04
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ4static int
NUM_LONG_1P_05
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ5static int
NUM_LONG_1P_06
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ6static int
NUM_LONG_1P_07
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ7static int
NUM_LONG_1P_08
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ8static int
NUM_LONG_1P_09
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ9static int
NUM_LONG_1P_10
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ10static int
NUM_LONG_1P_11
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ11static int
NUM_LONG_1P_12
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ12static int
NUM_LONG_1P_13
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ13static int
NUM_LONG_1P_14
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ14static int
NUM_LONG_1P_15
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ15static int
NUM_LONG_1P_16
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ16static int
NUM_LONG_1P_17
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ17static int
NUM_LONG_1P_18
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ18static int
NUM_LONG_1P_19
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ19static int
NUM_LONG_1P_20
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ20static int
NUM_LONG_1P_21
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ21static int
NUM_LONG_1P_22
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ22static int
NUM_LONG_1P_23
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ23static int
NUM_LONG_1P_24
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ24static int
NUM_LONG_1P_25
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ25static int
NUM_LONG_1P_26
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ26static int
NUM_LONG_1P_27
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ27static int
NUM_LONG_1P_28
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ28static int
NUM_LONG_1P_29
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ29static int
NUM_LONG_1P_30
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ30static int
NUM_LONG_1P_31
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ31static int
NUM_LONG_1P_32
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ32static int
NUM_LONG_1P_33
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ33static int
NUM_LONG_1P_34
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ34static int
NUM_LONG_1P_35
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ35static int
NUM_LONG_2P_01
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ1static int
NUM_LONG_2P_02
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ2static int
NUM_LONG_2P_03
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ3static int
NUM_LONG_2P_04
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ4static int
NUM_LONG_2P_05
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ5static int
NUM_LONG_2P_06
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ6static int
NUM_LONG_2P_07
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ7static int
NUM_LONG_2P_08
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ8static int
NUM_LONG_2P_09
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ9static int
NUM_LONG_2P_10
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ10static int
NUM_LONG_2P_11
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ11static int
NUM_LONG_2P_12
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ12static int
NUM_LONG_2P_13
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ13static int
NUM_LONG_2P_14
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ14static int
NUM_LONG_2P_15
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ15static int
NUM_LONG_2P_16
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ16static int
NUM_LONG_2P_17
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ17static int
NUM_LONG_2P_18
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ18static int
NUM_LONG_2P_19
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ19static int
NUM_LONG_2P_20
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チャンネル番号:レイオプション変更static int
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チャンネル番号:2P可視オブジェ24static int
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NUM_VISIBLE_2P_29
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NUM_VISIBLE_2P_33
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NUM_VISIBLE_2P_34
チャンネル番号:2P可視オブジェ34static int
NUM_VISIBLE_2P_35
チャンネル番号:2P可視オブジェ35static BmsChannel
OPTION
プレイオプション変更 番号A6 データ型ARRAY 参照先#CHANGEOPTION
初期値"" 複数データNO 同一性チェックYES 説明 プレイオプションの変更を指定します。static BmsChannel
SCROLL
スクロール速度変更 番号SC データ型ARRAY 参照先BeMusicMeta.SCROLL
初期値"" 複数データNO 同一性チェックYES 説明 譜面のスクロール速度変更を指定します。static BmsChannel
STOP
譜面停止 番号09 データ型ARRAY 参照先#STOP
初期値"" 複数データNO 同一性チェックYES 説明 指定位置で譜面を一時停止します。static BmsChannel
TEXT
テキスト表示 番号99 データ型ARRAY 参照先#TEXT
初期値"" 複数データNO 同一性チェックNO 説明 表示するテキストを指定します。static BmsChannel
VISIBLE_1P_01
1P可視オブジェ 番号11~1Z データ型ARRAY 参照先#WAV
初期値"" 複数データNO 同一性チェックYES 説明 1Pのプレイ可能なノートを表します。static BmsChannel
VISIBLE_1P_02
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_03
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_04
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_05
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_06
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_07
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_08
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_09
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_10
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_11
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_12
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_13
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_14
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_15
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_16
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_17
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_18
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_19
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VISIBLE_1P_20
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_21
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_22
1P可視オブジェstatic BmsChannel
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1P可視オブジェstatic BmsChannel
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1P可視オブジェstatic BmsChannel
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1P可視オブジェstatic BmsChannel
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1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_27
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1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_30
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_31
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_32
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_33
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_34
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_1P_35
1P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_2P_01
2P可視オブジェ 番号21~2Z データ型ARRAY 参照先#WAV
初期値"" 複数データNO 同一性チェックYES 説明static BmsChannel
VISIBLE_2P_02
2P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_2P_03
2P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_2P_04
2P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_2P_05
2P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_2P_06
2P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_2P_07
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VISIBLE_2P_08
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VISIBLE_2P_09
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VISIBLE_2P_10
2P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_2P_11
2P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_2P_12
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VISIBLE_2P_21
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2P可視オブジェstatic BmsChannel
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VISIBLE_2P_25
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VISIBLE_2P_26
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VISIBLE_2P_27
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VISIBLE_2P_28
2P可視オブジェstatic BmsChannel
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VISIBLE_2P_30
2P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_2P_31
2P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_2P_32
2P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_2P_33
2P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_2P_34
2P可視オブジェstatic BmsChannel
VISIBLE_2P_35
2P可視オブジェ
-
コンストラクタの概要
コンストラクタ コンストラクタ 説明 BeMusicChannel()
-
-
-
フィールドの詳細
-
NUM_BGM
public static final int NUM_BGM
チャンネル番号:BGM
-
NUM_LENGTH
public static final int NUM_LENGTH
チャンネル番号:小節長変更
-
NUM_BPM_LEGACY
public static final int NUM_BPM_LEGACY
チャンネル番号:BPM変更(旧式)
-
NUM_BGA
public static final int NUM_BGA
チャンネル番号:BGA
-
NUM_EXT_OBJ
public static final int NUM_EXT_OBJ
チャンネル番号:Extended Object
-
NUM_BGA_MISS
public static final int NUM_BGA_MISS
チャンネル番号:BGA(ミスレイヤー)
-
NUM_BGA_LAYER
public static final int NUM_BGA_LAYER
チャンネル番号:BGA LAYER
-
NUM_BPM
public static final int NUM_BPM
チャンネル番号:BPM変更
-
NUM_STOP
public static final int NUM_STOP
チャンネル番号:譜面停止
-
NUM_BGA_LAYER2
public static final int NUM_BGA_LAYER2
チャンネル番号:BGA LAYER2
-
NUM_BGA_BASE_OPACITY
public static final int NUM_BGA_BASE_OPACITY
チャンネル番号:BGA不透明度
-
NUM_BGA_LAYER_OPACITY
public static final int NUM_BGA_LAYER_OPACITY
チャンネル番号:BGA LAYER不透明度
-
NUM_BGA_LAYER2_OPACITY
public static final int NUM_BGA_LAYER2_OPACITY
チャンネル番号:BGA LAYER2不透明度
-
NUM_BGA_MISS_OPACITY
public static final int NUM_BGA_MISS_OPACITY
チャンネル番号:BGA(ミスレイヤー)不透明度
-
NUM_BGM_VOLUME
public static final int NUM_BGM_VOLUME
チャンネル番号:BGM音量
-
NUM_KEY_VOLUME
public static final int NUM_KEY_VOLUME
チャンネル番号:キー音音量
-
NUM_TEXT
public static final int NUM_TEXT
チャンネル番号:テキスト表示
-
NUM_JUDGE
public static final int NUM_JUDGE
チャンネル番号:判定ランク変更
-
NUM_BGA_BASE_ARGB
public static final int NUM_BGA_BASE_ARGB
チャンネル番号:BGA aRGB
-
NUM_BGA_LAYER_ARGB
public static final int NUM_BGA_LAYER_ARGB
チャンネル番号:BGA LAYER aRGB
-
NUM_BGA_LAYER2_ARGB
public static final int NUM_BGA_LAYER2_ARGB
チャンネル番号:BGA LAYER2 aRGB
-
NUM_BGA_MISS_ARGB
public static final int NUM_BGA_MISS_ARGB
チャンネル番号:BGA(ミスレイヤー) aRGB
-
NUM_BGA_KEYBOUND
public static final int NUM_BGA_KEYBOUND
チャンネル番号:キーバインドLAYERアニメーション
-
NUM_OPTION
public static final int NUM_OPTION
チャンネル番号:レイオプション変更
-
NUM_SCROLL
public static final int NUM_SCROLL
チャンネル番号:スクロール速度変更
-
NUM_VISIBLE_1P_01
public static final int NUM_VISIBLE_1P_01
チャンネル番号:1P可視オブジェ1
-
NUM_VISIBLE_1P_02
public static final int NUM_VISIBLE_1P_02
チャンネル番号:1P可視オブジェ2
-
NUM_VISIBLE_1P_03
public static final int NUM_VISIBLE_1P_03
チャンネル番号:1P可視オブジェ3
-
NUM_VISIBLE_1P_04
public static final int NUM_VISIBLE_1P_04
チャンネル番号:1P可視オブジェ4
-
NUM_VISIBLE_1P_05
public static final int NUM_VISIBLE_1P_05
チャンネル番号:1P可視オブジェ5
-
NUM_VISIBLE_1P_06
public static final int NUM_VISIBLE_1P_06
チャンネル番号:1P可視オブジェ6
-
NUM_VISIBLE_1P_07
public static final int NUM_VISIBLE_1P_07
チャンネル番号:1P可視オブジェ7
-
NUM_VISIBLE_1P_08
public static final int NUM_VISIBLE_1P_08
チャンネル番号:1P可視オブジェ8
-
NUM_VISIBLE_1P_09
public static final int NUM_VISIBLE_1P_09
チャンネル番号:1P可視オブジェ9
-
NUM_VISIBLE_1P_10
public static final int NUM_VISIBLE_1P_10
チャンネル番号:1P可視オブジェ10
-
NUM_VISIBLE_1P_11
public static final int NUM_VISIBLE_1P_11
チャンネル番号:1P可視オブジェ11
-
NUM_VISIBLE_1P_12
public static final int NUM_VISIBLE_1P_12
チャンネル番号:1P可視オブジェ12
-
NUM_VISIBLE_1P_13
public static final int NUM_VISIBLE_1P_13
チャンネル番号:1P可視オブジェ13
-
NUM_VISIBLE_1P_14
public static final int NUM_VISIBLE_1P_14
チャンネル番号:1P可視オブジェ14
-
NUM_VISIBLE_1P_15
public static final int NUM_VISIBLE_1P_15
チャンネル番号:1P可視オブジェ15
-
NUM_VISIBLE_1P_16
public static final int NUM_VISIBLE_1P_16
チャンネル番号:1P可視オブジェ16
-
NUM_VISIBLE_1P_17
public static final int NUM_VISIBLE_1P_17
チャンネル番号:1P可視オブジェ17
-
NUM_VISIBLE_1P_18
public static final int NUM_VISIBLE_1P_18
チャンネル番号:1P可視オブジェ18
-
NUM_VISIBLE_1P_19
public static final int NUM_VISIBLE_1P_19
チャンネル番号:1P可視オブジェ19
-
NUM_VISIBLE_1P_20
public static final int NUM_VISIBLE_1P_20
チャンネル番号:1P可視オブジェ20
-
NUM_VISIBLE_1P_21
public static final int NUM_VISIBLE_1P_21
チャンネル番号:1P可視オブジェ21
-
NUM_VISIBLE_1P_22
public static final int NUM_VISIBLE_1P_22
チャンネル番号:1P可視オブジェ22
-
NUM_VISIBLE_1P_23
public static final int NUM_VISIBLE_1P_23
チャンネル番号:1P可視オブジェ23
-
NUM_VISIBLE_1P_24
public static final int NUM_VISIBLE_1P_24
チャンネル番号:1P可視オブジェ24
-
NUM_VISIBLE_1P_25
public static final int NUM_VISIBLE_1P_25
チャンネル番号:1P可視オブジェ25
-
NUM_VISIBLE_1P_26
public static final int NUM_VISIBLE_1P_26
チャンネル番号:1P可視オブジェ26
-
NUM_VISIBLE_1P_27
public static final int NUM_VISIBLE_1P_27
チャンネル番号:1P可視オブジェ27
-
NUM_VISIBLE_1P_28
public static final int NUM_VISIBLE_1P_28
チャンネル番号:1P可視オブジェ28
-
NUM_VISIBLE_1P_29
public static final int NUM_VISIBLE_1P_29
チャンネル番号:1P可視オブジェ29
-
NUM_VISIBLE_1P_30
public static final int NUM_VISIBLE_1P_30
チャンネル番号:1P可視オブジェ30
-
NUM_VISIBLE_1P_31
public static final int NUM_VISIBLE_1P_31
チャンネル番号:1P可視オブジェ31
-
NUM_VISIBLE_1P_32
public static final int NUM_VISIBLE_1P_32
チャンネル番号:1P可視オブジェ32
-
NUM_VISIBLE_1P_33
public static final int NUM_VISIBLE_1P_33
チャンネル番号:1P可視オブジェ33
-
NUM_VISIBLE_1P_34
public static final int NUM_VISIBLE_1P_34
チャンネル番号:1P可視オブジェ34
-
NUM_VISIBLE_1P_35
public static final int NUM_VISIBLE_1P_35
チャンネル番号:1P可視オブジェ35
-
NUM_VISIBLE_2P_01
public static final int NUM_VISIBLE_2P_01
チャンネル番号:2P可視オブジェ1
-
NUM_VISIBLE_2P_02
public static final int NUM_VISIBLE_2P_02
チャンネル番号:2P可視オブジェ2
-
NUM_VISIBLE_2P_03
public static final int NUM_VISIBLE_2P_03
チャンネル番号:2P可視オブジェ3
-
NUM_VISIBLE_2P_04
public static final int NUM_VISIBLE_2P_04
チャンネル番号:2P可視オブジェ4
-
NUM_VISIBLE_2P_05
public static final int NUM_VISIBLE_2P_05
チャンネル番号:2P可視オブジェ5
-
NUM_VISIBLE_2P_06
public static final int NUM_VISIBLE_2P_06
チャンネル番号:2P可視オブジェ6
-
NUM_VISIBLE_2P_07
public static final int NUM_VISIBLE_2P_07
チャンネル番号:2P可視オブジェ7
-
NUM_VISIBLE_2P_08
public static final int NUM_VISIBLE_2P_08
チャンネル番号:2P可視オブジェ8
-
NUM_VISIBLE_2P_09
public static final int NUM_VISIBLE_2P_09
チャンネル番号:2P可視オブジェ9
-
NUM_VISIBLE_2P_10
public static final int NUM_VISIBLE_2P_10
チャンネル番号:2P可視オブジェ10
-
NUM_VISIBLE_2P_11
public static final int NUM_VISIBLE_2P_11
チャンネル番号:2P可視オブジェ11
-
NUM_VISIBLE_2P_12
public static final int NUM_VISIBLE_2P_12
チャンネル番号:2P可視オブジェ12
-
NUM_VISIBLE_2P_13
public static final int NUM_VISIBLE_2P_13
チャンネル番号:2P可視オブジェ13
-
NUM_VISIBLE_2P_14
public static final int NUM_VISIBLE_2P_14
チャンネル番号:2P可視オブジェ14
-
NUM_VISIBLE_2P_15
public static final int NUM_VISIBLE_2P_15
チャンネル番号:2P可視オブジェ15
-
NUM_VISIBLE_2P_16
public static final int NUM_VISIBLE_2P_16
チャンネル番号:2P可視オブジェ16
-
NUM_VISIBLE_2P_17
public static final int NUM_VISIBLE_2P_17
チャンネル番号:2P可視オブジェ17
-
NUM_VISIBLE_2P_18
public static final int NUM_VISIBLE_2P_18
チャンネル番号:2P可視オブジェ18
-
NUM_VISIBLE_2P_19
public static final int NUM_VISIBLE_2P_19
チャンネル番号:2P可視オブジェ19
-
NUM_VISIBLE_2P_20
public static final int NUM_VISIBLE_2P_20
チャンネル番号:2P可視オブジェ20
-
NUM_VISIBLE_2P_21
public static final int NUM_VISIBLE_2P_21
チャンネル番号:2P可視オブジェ21
-
NUM_VISIBLE_2P_22
public static final int NUM_VISIBLE_2P_22
チャンネル番号:2P可視オブジェ22
-
NUM_VISIBLE_2P_23
public static final int NUM_VISIBLE_2P_23
チャンネル番号:2P可視オブジェ23
-
NUM_VISIBLE_2P_24
public static final int NUM_VISIBLE_2P_24
チャンネル番号:2P可視オブジェ24
-
NUM_VISIBLE_2P_25
public static final int NUM_VISIBLE_2P_25
チャンネル番号:2P可視オブジェ25
-
NUM_VISIBLE_2P_26
public static final int NUM_VISIBLE_2P_26
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-
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-
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-
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-
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チャンネル番号:1P不可視オブジェ29
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チャンネル番号:1P不可視オブジェ31
-
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チャンネル番号:1P不可視オブジェ32
-
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チャンネル番号:1P不可視オブジェ33
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チャンネル番号:1P不可視オブジェ34
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チャンネル番号:1P不可視オブジェ35
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-
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-
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ3
-
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ4
-
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ5
-
NUM_INVISIBLE_2P_06
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ6
-
NUM_INVISIBLE_2P_07
public static final int NUM_INVISIBLE_2P_07
チャンネル番号:2P不可視オブジェ7
-
NUM_INVISIBLE_2P_08
public static final int NUM_INVISIBLE_2P_08
チャンネル番号:2P不可視オブジェ8
-
NUM_INVISIBLE_2P_09
public static final int NUM_INVISIBLE_2P_09
チャンネル番号:2P不可視オブジェ9
-
NUM_INVISIBLE_2P_10
public static final int NUM_INVISIBLE_2P_10
チャンネル番号:2P不可視オブジェ10
-
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ11
-
NUM_INVISIBLE_2P_12
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ12
-
NUM_INVISIBLE_2P_13
public static final int NUM_INVISIBLE_2P_13
チャンネル番号:2P不可視オブジェ13
-
NUM_INVISIBLE_2P_14
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ14
-
NUM_INVISIBLE_2P_15
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ15
-
NUM_INVISIBLE_2P_16
public static final int NUM_INVISIBLE_2P_16
チャンネル番号:2P不可視オブジェ16
-
NUM_INVISIBLE_2P_17
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ17
-
NUM_INVISIBLE_2P_18
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ18
-
NUM_INVISIBLE_2P_19
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ19
-
NUM_INVISIBLE_2P_20
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ20
-
NUM_INVISIBLE_2P_21
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ21
-
NUM_INVISIBLE_2P_22
public static final int NUM_INVISIBLE_2P_22
チャンネル番号:2P不可視オブジェ22
-
NUM_INVISIBLE_2P_23
public static final int NUM_INVISIBLE_2P_23
チャンネル番号:2P不可視オブジェ23
-
NUM_INVISIBLE_2P_24
public static final int NUM_INVISIBLE_2P_24
チャンネル番号:2P不可視オブジェ24
-
NUM_INVISIBLE_2P_25
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ25
-
NUM_INVISIBLE_2P_26
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ26
-
NUM_INVISIBLE_2P_27
public static final int NUM_INVISIBLE_2P_27
チャンネル番号:2P不可視オブジェ27
-
NUM_INVISIBLE_2P_28
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ28
-
NUM_INVISIBLE_2P_29
public static final int NUM_INVISIBLE_2P_29
チャンネル番号:2P不可視オブジェ29
-
NUM_INVISIBLE_2P_30
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ30
-
NUM_INVISIBLE_2P_31
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ31
-
NUM_INVISIBLE_2P_32
public static final int NUM_INVISIBLE_2P_32
チャンネル番号:2P不可視オブジェ32
-
NUM_INVISIBLE_2P_33
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ33
-
NUM_INVISIBLE_2P_34
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ34
-
NUM_INVISIBLE_2P_35
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チャンネル番号:2P不可視オブジェ35
-
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チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ1
-
NUM_LONG_1P_02
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チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ2
-
NUM_LONG_1P_03
public static final int NUM_LONG_1P_03
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ3
-
NUM_LONG_1P_04
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チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ4
-
NUM_LONG_1P_05
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チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ5
-
NUM_LONG_1P_06
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チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ6
-
NUM_LONG_1P_07
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チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ7
-
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チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ8
-
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-
NUM_LONG_1P_10
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チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ10
-
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チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ11
-
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チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ12
-
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チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ13
-
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チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ14
-
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public static final int NUM_LONG_1P_15
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ15
-
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チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ16
-
NUM_LONG_1P_17
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チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ17
-
NUM_LONG_1P_18
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チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ18
-
NUM_LONG_1P_19
public static final int NUM_LONG_1P_19
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ19
-
NUM_LONG_1P_20
public static final int NUM_LONG_1P_20
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ20
-
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public static final int NUM_LONG_1P_21
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ21
-
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public static final int NUM_LONG_1P_22
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ22
-
NUM_LONG_1P_23
public static final int NUM_LONG_1P_23
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ23
-
NUM_LONG_1P_24
public static final int NUM_LONG_1P_24
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ24
-
NUM_LONG_1P_25
public static final int NUM_LONG_1P_25
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ25
-
NUM_LONG_1P_26
public static final int NUM_LONG_1P_26
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ26
-
NUM_LONG_1P_27
public static final int NUM_LONG_1P_27
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ27
-
NUM_LONG_1P_28
public static final int NUM_LONG_1P_28
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ28
-
NUM_LONG_1P_29
public static final int NUM_LONG_1P_29
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ29
-
NUM_LONG_1P_30
public static final int NUM_LONG_1P_30
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ30
-
NUM_LONG_1P_31
public static final int NUM_LONG_1P_31
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ31
-
NUM_LONG_1P_32
public static final int NUM_LONG_1P_32
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ32
-
NUM_LONG_1P_33
public static final int NUM_LONG_1P_33
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ33
-
NUM_LONG_1P_34
public static final int NUM_LONG_1P_34
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ34
-
NUM_LONG_1P_35
public static final int NUM_LONG_1P_35
チャンネル番号:1Pロングノートオブジェ35
-
NUM_LONG_2P_01
public static final int NUM_LONG_2P_01
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ1
-
NUM_LONG_2P_02
public static final int NUM_LONG_2P_02
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ2
-
NUM_LONG_2P_03
public static final int NUM_LONG_2P_03
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ3
-
NUM_LONG_2P_04
public static final int NUM_LONG_2P_04
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ4
-
NUM_LONG_2P_05
public static final int NUM_LONG_2P_05
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ5
-
NUM_LONG_2P_06
public static final int NUM_LONG_2P_06
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ6
-
NUM_LONG_2P_07
public static final int NUM_LONG_2P_07
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ7
-
NUM_LONG_2P_08
public static final int NUM_LONG_2P_08
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ8
-
NUM_LONG_2P_09
public static final int NUM_LONG_2P_09
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ9
-
NUM_LONG_2P_10
public static final int NUM_LONG_2P_10
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ10
-
NUM_LONG_2P_11
public static final int NUM_LONG_2P_11
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ11
-
NUM_LONG_2P_12
public static final int NUM_LONG_2P_12
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ12
-
NUM_LONG_2P_13
public static final int NUM_LONG_2P_13
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ13
-
NUM_LONG_2P_14
public static final int NUM_LONG_2P_14
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ14
-
NUM_LONG_2P_15
public static final int NUM_LONG_2P_15
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ15
-
NUM_LONG_2P_16
public static final int NUM_LONG_2P_16
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ16
-
NUM_LONG_2P_17
public static final int NUM_LONG_2P_17
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ17
-
NUM_LONG_2P_18
public static final int NUM_LONG_2P_18
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ18
-
NUM_LONG_2P_19
public static final int NUM_LONG_2P_19
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ19
-
NUM_LONG_2P_20
public static final int NUM_LONG_2P_20
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ20
-
NUM_LONG_2P_21
public static final int NUM_LONG_2P_21
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ21
-
NUM_LONG_2P_22
public static final int NUM_LONG_2P_22
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ22
-
NUM_LONG_2P_23
public static final int NUM_LONG_2P_23
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ23
-
NUM_LONG_2P_24
public static final int NUM_LONG_2P_24
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ24
-
NUM_LONG_2P_25
public static final int NUM_LONG_2P_25
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ25
-
NUM_LONG_2P_26
public static final int NUM_LONG_2P_26
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ26
-
NUM_LONG_2P_27
public static final int NUM_LONG_2P_27
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ27
-
NUM_LONG_2P_28
public static final int NUM_LONG_2P_28
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ28
-
NUM_LONG_2P_29
public static final int NUM_LONG_2P_29
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ29
-
NUM_LONG_2P_30
public static final int NUM_LONG_2P_30
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ30
-
NUM_LONG_2P_31
public static final int NUM_LONG_2P_31
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ31
-
NUM_LONG_2P_32
public static final int NUM_LONG_2P_32
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ32
-
NUM_LONG_2P_33
public static final int NUM_LONG_2P_33
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ33
-
NUM_LONG_2P_34
public static final int NUM_LONG_2P_34
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ34
-
NUM_LONG_2P_35
public static final int NUM_LONG_2P_35
チャンネル番号:2Pロングノートオブジェ35
-
NUM_MINE_1P_01
public static final int NUM_MINE_1P_01
チャンネル番号:1P地雷オブジェ1
-
NUM_MINE_1P_02
public static final int NUM_MINE_1P_02
チャンネル番号:1P地雷オブジェ2
-
NUM_MINE_1P_03
public static final int NUM_MINE_1P_03
チャンネル番号:1P地雷オブジェ3
-
NUM_MINE_1P_04
public static final int NUM_MINE_1P_04
チャンネル番号:1P地雷オブジェ4
-
NUM_MINE_1P_05
public static final int NUM_MINE_1P_05
チャンネル番号:1P地雷オブジェ5
-
NUM_MINE_1P_06
public static final int NUM_MINE_1P_06
チャンネル番号:1P地雷オブジェ6
-
NUM_MINE_1P_07
public static final int NUM_MINE_1P_07
チャンネル番号:1P地雷オブジェ7
-
NUM_MINE_1P_08
public static final int NUM_MINE_1P_08
チャンネル番号:1P地雷オブジェ8
-
NUM_MINE_1P_09
public static final int NUM_MINE_1P_09
チャンネル番号:1P地雷オブジェ9
-
NUM_MINE_2P_01
public static final int NUM_MINE_2P_01
チャンネル番号:2P地雷オブジェ1
-
NUM_MINE_2P_02
public static final int NUM_MINE_2P_02
チャンネル番号:2P地雷オブジェ2
-
NUM_MINE_2P_03
public static final int NUM_MINE_2P_03
チャンネル番号:2P地雷オブジェ3
-
NUM_MINE_2P_04
public static final int NUM_MINE_2P_04
チャンネル番号:2P地雷オブジェ4
-
NUM_MINE_2P_05
public static final int NUM_MINE_2P_05
チャンネル番号:2P地雷オブジェ5
-
NUM_MINE_2P_06
public static final int NUM_MINE_2P_06
チャンネル番号:2P地雷オブジェ6
-
NUM_MINE_2P_07
public static final int NUM_MINE_2P_07
チャンネル番号:2P地雷オブジェ7
-
NUM_MINE_2P_08
public static final int NUM_MINE_2P_08
チャンネル番号:2P地雷オブジェ8
-
NUM_MINE_2P_09
public static final int NUM_MINE_2P_09
チャンネル番号:2P地雷オブジェ9
-
BGM
public static final BmsChannel BGM
BGM番号 01 データ型 ARRAY 参照先 #WAV
初期値 "" 複数データ YES 同一性チェック NO 説明 指定位置で音声の再生を指示します。このチャンネルは1小節に複数の定義を持つことができます。
-
LENGTH
public static final BmsChannel LENGTH
小節長変更番号 02 データ型 FLOAT 参照先 なし 初期値 1 複数データ NO 同一性チェック YES 説明 定義した小節の長さを変更します。
-
BPM_LEGACY
public static final BmsChannel BPM_LEGACY
BPM変更(旧式)番号 03 データ型 ARRAY16 参照先 なし 初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック YES 説明 指定位置でBPMの変更を行います。このチャンネルではBPMを1~255の範囲でしか変更できません。
-
BGA
public static final BmsChannel BGA
BGA番号 04 データ型 ARRAY 参照先 #BMP
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック NO 説明 指定位置で画像を表示します。
-
EXT_OBJ
public static final BmsChannel EXT_OBJ
Extended Object番号 05 データ型 ARRAY 参照先 なし 初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック NO 説明 プレイ画面のUIカスタマイズを行います。
-
BGA_MISS
public static final BmsChannel BGA_MISS
BGA(ミスレイヤー)番号 06 データ型 ARRAY 参照先 #BMP
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック NO 説明 ミス時に表示される画像を指定します。
-
BGA_LAYER
public static final BmsChannel BGA_LAYER
-
BPM
public static final BmsChannel BPM
BPM変更番号 08 データ型 ARRAY 参照先 #BPM
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック YES 説明 指定位置でBPMの変更を行います。
-
STOP
public static final BmsChannel STOP
譜面停止番号 09 データ型 ARRAY 参照先 #STOP
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック YES 説明 指定位置で譜面を一時停止します。
-
BGA_LAYER2
public static final BmsChannel BGA_LAYER2
-
BGA_BASE_OPACITY
public static final BmsChannel BGA_BASE_OPACITY
BGA不透明度番号 0B データ型 ARRAY16 参照先 なし 初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック NO 説明 BGA
の不透明度を指定します。
-
BGA_LAYER_OPACITY
public static final BmsChannel BGA_LAYER_OPACITY
BGA LAYER不透明度番号 0C データ型 ARRAY16 参照先 なし 初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック NO 説明 BGA_LAYER
の不透明度を指定します。
-
BGA_LAYER2_OPACITY
public static final BmsChannel BGA_LAYER2_OPACITY
BGA LAYER2不透明度番号 0D データ型 ARRAY16 参照先 なし 初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック NO 説明 BGA_LAYER2
の不透明度を指定します。
-
BGA_MISS_OPACITY
public static final BmsChannel BGA_MISS_OPACITY
BGA(ミスレイヤー)不透明度番号 0E データ型 ARRAY16 参照先 なし 初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック NO 説明 BGA_MISS
の不透明度を指定します。
-
BGM_VOLUME
public static final BmsChannel BGM_VOLUME
BGM音量番号 97 データ型 ARRAY16 参照先 なし 初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック NO 説明 BGMの音量を指定します。
-
KEY_VOLUME
public static final BmsChannel KEY_VOLUME
キー音音量番号 98 データ型 ARRAY16 参照先 なし 初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック NO 説明 キー音の音量を指定します。
-
TEXT
public static final BmsChannel TEXT
テキスト表示番号 99 データ型 ARRAY 参照先 #TEXT
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック NO 説明 表示するテキストを指定します。
-
JUDGE
public static final BmsChannel JUDGE
判定ランク変更番号 A0 データ型 ARRAY 参照先 #EXRANK
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック YES 説明 指定位置で判定ランクを変更します。
-
BGA_BASE_ARGB
public static final BmsChannel BGA_BASE_ARGB
BGA aRGB番号 A1 データ型 ARRAY 参照先 #ARGB
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック NO 説明 BGAに適用するARGBの値を指定します。
-
BGA_LAYER_ARGB
public static final BmsChannel BGA_LAYER_ARGB
BGA LAYER aRGB番号 A2 データ型 ARRAY 参照先 #ARGB
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック NO 説明 BGA LAYERに適用するARGBの値を指定します。
-
BGA_LAYER2_ARGB
public static final BmsChannel BGA_LAYER2_ARGB
BGA LAYER2 aRGB番号 A3 データ型 ARRAY 参照先 #ARGB
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック NO 説明 BGA LAYER2に適用するARGBの値を指定します。
-
BGA_MISS_ARGB
public static final BmsChannel BGA_MISS_ARGB
BGA(ミスレイヤー) aRGB番号 A4 データ型 ARRAY 参照先 #ARGB
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック NO 説明 BGA(ミスレイヤー)に適用するARGBの値を指定します。
-
BGA_KEYBOUND
public static final BmsChannel BGA_KEYBOUND
キーバインドLAYERアニメーション番号 A5 データ型 ARRAY 参照先 #SWBGA
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック NO 説明 キー押下に反応するイメージシーケンスの指定を行います。
-
OPTION
public static final BmsChannel OPTION
プレイオプション変更番号 A6 データ型 ARRAY 参照先 #CHANGEOPTION
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック YES 説明 プレイオプションの変更を指定します。
-
SCROLL
public static final BmsChannel SCROLL
スクロール速度変更番号 SC データ型 ARRAY 参照先 BeMusicMeta.SCROLL
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック YES 説明 譜面のスクロール速度変更を指定します。
-
VISIBLE_1P_01
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_01
1P可視オブジェ番号 11~1Z データ型 ARRAY 参照先 #WAV
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック YES 説明 1Pのプレイ可能なノートを表します。チャンネルの配列に00以外の値を指定すると、その位置にノートを配置し、値に割り当てられた音声を再生します。
-
VISIBLE_1P_02
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_02
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_03
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_03
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_04
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_04
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_05
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_05
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_06
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_06
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_07
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_07
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_08
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_08
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_09
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_09
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_10
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_10
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_11
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_11
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_12
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_12
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_13
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_13
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_14
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_14
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_15
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_15
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_16
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_16
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_17
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_17
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_18
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_18
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_19
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_19
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_20
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_20
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_21
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_21
1P可視オブジェ- 関連項目:
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-
VISIBLE_1P_22
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_22
1P可視オブジェ- 関連項目:
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-
VISIBLE_1P_23
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_23
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_24
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_24
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_25
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_25
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_26
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_26
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_27
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_27
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_28
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_28
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_29
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_29
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_30
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_30
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_31
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_31
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_32
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_32
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_33
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_33
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_34
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_34
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_1P_35
public static final BmsChannel VISIBLE_1P_35
1P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_1P_01
-
VISIBLE_2P_01
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_02
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_02
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_03
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_03
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_04
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_04
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_05
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_05
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_06
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_06
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_07
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_07
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_08
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_08
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_09
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_09
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_10
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_10
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_11
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_11
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_12
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_12
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_13
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_13
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_14
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_14
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_15
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_15
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_16
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_16
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_17
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_17
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_18
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_18
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_19
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_19
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_20
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_20
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_21
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_21
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_22
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_22
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_23
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_23
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_24
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_24
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_25
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_25
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_26
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_26
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_27
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_27
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_28
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_28
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_29
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_29
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_30
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_30
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_31
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_31
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_32
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_32
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_33
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_33
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_34
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_34
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
VISIBLE_2P_35
public static final BmsChannel VISIBLE_2P_35
2P可視オブジェ- 関連項目:
VISIBLE_2P_01
-
INVISIBLE_1P_01
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_01
不可視オブジェ番号 31~3Z, 41~4Z データ型 ARRAY 参照先 #WAV
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック YES 説明 プレイ不可能なノートを表します。チャンネルの配列に00以外の値を指定すると、その位置にノートを配置し、値に割り当てられた音声を再生します。
-
INVISIBLE_1P_02
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_02
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_03
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_03
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_04
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_04
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_05
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_05
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_06
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_06
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_07
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_07
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_08
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_08
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_09
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不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_10
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不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_11
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_11
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_12
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_12
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_13
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不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_14
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_14
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_15
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_15
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_16
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_16
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_17
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_17
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_18
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_18
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_19
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_19
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_20
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_20
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_21
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_21
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_22
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_22
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_23
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_23
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_24
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_24
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_25
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_25
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_26
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_26
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_27
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不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_28
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不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_29
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_29
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_30
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_30
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_31
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_31
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_32
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_32
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_33
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_33
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_34
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_34
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_1P_35
public static final BmsChannel INVISIBLE_1P_35
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_01
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不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_02
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_02
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_03
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_03
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_04
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_04
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_05
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_05
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_06
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_06
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_07
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_07
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_08
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_08
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_09
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_09
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_10
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_10
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_11
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_11
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_12
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_12
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_13
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_13
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_14
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_14
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_15
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_15
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_16
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_16
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_17
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_17
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_18
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_18
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_19
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_19
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_20
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_20
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_21
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_21
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_22
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_22
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_23
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_23
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_24
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_24
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_25
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_25
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_26
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_26
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_27
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_27
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_28
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_28
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_29
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_29
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_30
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_30
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_31
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_31
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_32
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_32
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_33
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_33
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_34
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_34
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
INVISIBLE_2P_35
public static final BmsChannel INVISIBLE_2P_35
不可視オブジェ- 関連項目:
INVISIBLE_1P_01
-
LONG_1P_01
public static final BmsChannel LONG_1P_01
ロングノートオブジェ番号 51~5Z, 61~6Z データ型 ARRAY 参照先 #WAV
初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック YES 説明 MGQ形式のロングノートを表します。
-
LONG_1P_02
public static final BmsChannel LONG_1P_02
ロングノートオブジェ- 関連項目:
LONG_1P_01
-
LONG_1P_03
public static final BmsChannel LONG_1P_03
ロングノートオブジェ- 関連項目:
LONG_1P_01
-
LONG_1P_04
public static final BmsChannel LONG_1P_04
ロングノートオブジェ- 関連項目:
LONG_1P_01
-
LONG_1P_05
public static final BmsChannel LONG_1P_05
ロングノートオブジェ- 関連項目:
LONG_1P_01
-
LONG_1P_06
public static final BmsChannel LONG_1P_06
ロングノートオブジェ- 関連項目:
LONG_1P_01
-
LONG_1P_07
public static final BmsChannel LONG_1P_07
ロングノートオブジェ- 関連項目:
LONG_1P_01
-
LONG_1P_08
public static final BmsChannel LONG_1P_08
ロングノートオブジェ- 関連項目:
LONG_1P_01
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地雷オブジェ番号 D1~D9, E1~E9 データ型 ARRAY 参照先 なし 初期値 "" 複数データ NO 同一性チェック YES 説明 地雷ノートを表します。当チャンネルの定義はノート数にはカウントされません。
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MINE_1P_02
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